荒川漁業協同組合のホームページができました!

Posted at 07/14 2017年サケ釣り » コメント(2)»

荒川漁業協同組合のホームページができました!
爽やかで可愛らしいトップページが女将のお気に入り♡プレオープンではありますがこちらから、ご覧くださいませ♪
20170714_1.jpg

ちなみにサケ釣りのページはこのようになっております、青空の下でのサケ釣りも良いですが、荒川は寒風と積雪の中でのサケ釣りも醍醐味であります!
20170714_2.jpg

そして、いよいよ2017年のサケ釣りも動き始めました。詳細は8月7日(月)に公示予定です、荒川サケ有効利用調査委員会ホームページより御確認下さい。昨年同様に「宿泊パック」と「一般募集」になっております、詳細公示まで今少しお待ちくださいませ。

昨シーズンのサケ釣り初日は台風到来でした、シーズンを通して遡上量も芳しくなく、辛く悲しい荒川のサケ釣りでした。2年連続で不運・・・とならない確率のほうが高いでしょうが、予測不可能な荒川のサケ釣りにドキドキハラハラが続きます。今年は幸せなシーズンとなりますように!

"荒川漁業協同組合のホームページができました!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2017/07/15 11:02

素敵なHPができましたね。色々楽しみにしときますσ( ̄∇ ̄;)

コメント » 女将  2017/07/15 15:49

Iさん、コメントありがとうございます!
保育園児のカラフルな帽子がプリティでしょう?お子ちゃまにも優しい荒川です。まずはアユ釣りですねぇ、今年は型が小さいようです。

"荒川漁業協同組合のホームページができました!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター