要項公開!2017年荒川のサケ釣り

Posted at 08/07 2017年サケ釣り » コメント(2)»

お待たせしました!2017年荒川のサケ釣りの要項が公開されました、詳しくは荒川サケ有効利用調査委員会ホームページにて御確認をお願いいたします☆

今年からライフジャケット着用が必要になりました。まずはメールアドレスの確認作業をお忘れなく。申込み開始直後のアクセス集中による毎度のお騒がせ、事前の準備&確認で少しでもイライラを減らそう!
20170807.jpg

サケ釣りの申込みページ、読み込みに時間がかかります。ログインできない・・・と慌てて連続クリックするのは女将としては「不利」なのではないかな?と今までの経験で感じています。
ログインできなかった場合に「残念なメッセージ」が表示されるのは皆さんご存知でしょうが、無事にログインできた場合は「ゆっくり画面が替わる」ので、カチカチしないで2回目のクリックを我慢してみてはいかがでしょう?
せっかくログインできているのに画面の切り替え前にクリックを連続することで最初からやり直し・・・は、もったいないな~と思うのです。

とはいえ、やっとログインできたのに希望日のサケ釣りが「受付終了」になっているのは夜更かしによるイライラもあって脱力感ハンパないですよねー。PCの前でもだえる私を誰かが失笑してるに違いない、やっぱり幸運も引き寄せないとダメかしら?あとは天に運を任そう!!


"要項公開!2017年荒川のサケ釣り"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2017/08/08 00:35

いよいよ始まる前哨戦…、本番の釣りより心身ともに疲れるかも…(-_-)まずは何とかしたいところですなσ( ̄∇ ̄;)

コメント » 女将  2017/08/08 09:42

Iさん、コメントありがとうございます!
本番は楽しさの期待があるけれど、深夜の申込みは苦しさが先立ちますよね。解禁当初はのんびりしていて良かった、知名度が上がるにつれ競争が激化するのは世の習いというものでしょうか・・・(^_^;)

"要項公開!2017年荒川のサケ釣り"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター