最後までやり遂げよう!

Posted at 12/17 2016年サケ釣り » コメント(2)»

雪は降りやみました、少しですが気温も上昇したような?最後の最後まで釣って、やり遂げるのだ!
今日は強風に悩まされました、見た目は回復した空模様ですが肉体的負担は難行苦行マックスな感じ・・・。そして熱く燃える心意気で見事キャッチ!!
20161217.jpg

いよいよ最終日の12月18日です、寒くてもあきらめない!ご自身の目指すモノをつかみ取るために、やり遂げるのだ!!


こちらも更新しております → 荒川サケ釣りFBページ

"最後までやり遂げよう!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI   2016/12/17 23:59

いよいよ最後の土日ですね。最後の最後に驚愕の一撃がはたして炸裂するのでしょうか!?σ( ̄∇ ̄;)
荒川さん、期待いたしておりますよ(^ー^;A

コメント » 女将  2016/12/18 20:28

Iさん、コメントありがとうございます!
最終日の荒川、マコトが繰り出しました。管理釣り場見つけたそうです(笑)、6gのスプーンでヒラヒラヒラ・・・(~_~;)

"最後までやり遂げよう!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター