ありがとうございました!

Posted at 12/18 2016年サケ釣り » コメント(2)»

2016年荒川のサケ釣り、無事故で終了しました。ありがとうございました!
待って、待って、待って、待ち続けた鮭様ですが、最終日になってもパラダイスは出現しませんでした。来年に期待です、きっと良いことあるはず!
20161218.jpg
荒川で孵化した鮭様は日本海からベーリング海峡へと向かいます。そこでのエサ争奪戦に勝った鮭がアニキになって戻ってくる・・・の、はずなのですが、どうなることでしょう?

ずっと夏から気忙しかったので何だか気が抜けちゃうなぁ・・・、ひとまずここで荒川のサケ釣りはクールダウンです。来シーズンに再び荒川でお会いいたしましょう、ありがとうございました!

こちらも更新しております → 荒川サケ釣りFBページ

"ありがとうございました!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI   2016/12/19 00:10

管理釣り場並みのエリアがみつかっただけでもすばらしいことじゃないですかσ( ̄∇ ̄;)
私は今からすでに、来年の鮭釣りにむけての準備開始です。
長い長い10ヶ月がはじまりますが…(^ー^;A
次回もお世話になりますので、あらためてよろしくお願いいたします。
残り期間は漁協の方々の戦いがありますかね?期待してます。
カモン!メガアニキ!σ( ̄∇ ̄;)

コメント » 女将  2016/12/19 11:27

Iさん、連日コメントをいただきありがとうございました!
今日は暖かい!増水までしちゃってます。やっぱり季節がおかしいです、とても年末の気候とは思えません。
また来年、お待ちしております。10ヶ月間、十分に悩んで楽しんでくださいね、ありがとうございました~☆

"ありがとうございました!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター