極寒

Posted at 12/16 2016年サケ釣り » コメント(2)» トラックバック(0)»

とうとう荒川の地面も白くなりました、極寒です!白い景色の中に黒いウエアの釣り人が立っている様子が「もしかして、ここは南極大陸?」な感じです。
寒すぎるぅぅぅ(泣)
そんな過酷な荒川でも釣ったぞー!強靭な精神力が素晴らしい!!
20161216_1.jpg

このエリアが熱いです!鮭様との出会いがパワーとなって「釣れれば極寒も耐えられる」になっているのかな?心が強くないと極寒には耐えられないのだ。
20161216_2.jpg

釣果集計は、12月14日が17本、12月15日が32本でした。数字も極寒な気がしますが「気のせい」ですよ、きっと(・_・;)

残り2日、希望を持ち続けるのだ!満足の1本をキャッチできますように・・・。

こちらも更新しております → 荒川サケ釣りFBページ

"極寒"へのトラックバック

トラックバック先URL

"極寒"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI   2016/12/17 19:42

鮭様はいい感じの魚みたいに見えますが…。
数より質の勝負だけに、いいのが出れば釣り人の勝利なんでしょうが、やはり簡単にはいかないですねσ( ̄∇ ̄;)
皆さま方、頑張って下さい( ̄^ ̄)

コメント » 女将  2016/12/17 20:11

Iさん、こんばんは。いつもありがとうございます!
厳しい条件の中でもキッチリ結果を出していただくので、欲が出ちゃうんです。ゲンジツは非常にキビシイんですけどねぇ…。頑張ろう!!

"極寒"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

モバイル

いづみやブログ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

いづみや旅館

カウンター