恐怖のアラレちゃん

Posted at 12/15 2016年サケ釣り » コメント(2)»

きぃぃぃ~ん!で来るのはドクタースランプのアラレちゃん、古いです(笑)。荒川のアラレちゃんは空からバラバラとやって来ます、痛いです、避けられません、恐怖のアラレちゃんです。今朝は粉雪だったし、本当に冬だわ・・・水温も低くすぎて絶望的なコンディションでした。

なのに、なのに・・・。あなたは誰?な鮭様が現れました、この銀ピカ具合は早生鮭です!なぜ今頃ここに?もしかしたら、まだ希望は捨てなくても良いの??
20161215.jpg
キラキラ光る早生鮭を「ひかりちゃん」と「ひかる君」と呼ばせていただきます。

恐怖のアラレちゃんに負けないで!残り3日間、キラキラに希望を託します☆

こちらも更新しております → 荒川サケ釣りFBページ

"恐怖のアラレちゃん"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2016/12/16 00:17

これはシーズン最後に現れるという「ピンコ」とやらではないんですよね?
まだまだこれから遡上してくるということでしょうか?←もはや願望
やはり最後まで気を抜けない荒川、ということですかな(^▽^;)

コメント » 女将  2016/12/16 21:35

Iさん、こんばんは。
ピンコ君が来たようですが、まだ大勢様ではありません。それよりも天候が・・・水温も低すぎて大変~、荒川の冬が過酷すぎます(涙)。
でも、もう少し諦めないことにします。がんばろう!!

"恐怖のアラレちゃん"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター