寒波が来る前に・・・

Posted at 12/14 2016年サケ釣り » コメント(2)»

天気予報を見ては悲観していましたが、朝起きると強風じゃないし寒くない、雪も降ってないぞー。寒波が来る前に釣ってしまえ~!でした。残念ながら再び荒川は増水、そして静寂(?)を取り戻したようです。それでも一括採捕でメガアニキが2本捕獲されました、まだまだいるぞ、荒川!!
20161214.jpg

【12月13日の釣果集計】
合計で39本、オスが19本、メスが20本、「良」が13本、「普通」が13本、「不」が13本でした。「良」の鮭様が戻ってきてくれたのが嬉しい~!

シーズン最終にして「悪天候」と「鮭様に出会えない」の苦難、さあ、どうしよう?
試練だ!

こちらも更新しております → 荒川サケ釣りFBページ

"寒波が来る前に・・・"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI   2016/12/15 00:29

「良」の鮭様の割合が増えて、メガアニキが現れて…。
まさに「ハピネス」な状態じゃありませんか!!
これで数も出りゃ言うことなしなんでしょうけど、今までの様子を見てたら十分過ぎる…?σ( ̄∇ ̄;)
ほーら、ハッピーエンドがすぐそこに…

コメント » 女将  2016/12/15 20:33

Iさん、こんばんは。
鮭様の絶対数が少ないので「ハピネス」じゃないのです、ハッピーなのは天気予報より天候が良いことかな?(笑)

"寒波が来る前に・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター