アニキ狙いだ!

Posted at 12/08 2016年サケ釣り » コメント(4)»

水位は下がり濁りも回復しましたが鮭パラダイスは出現しておりません、さすがに12月なので寒い!多くない鮭様ですが水温が低いせいもあるのか反応がツレナイのです。
この時期には珍しく、一括採捕の現場で30本超でした!ゴールデンポイントの2番の刺し網も大漁でピカピカの鮭様もお目見えです。去年の今頃は着々と枯れていった荒川なので、まだ望みを捨てるのは早いかも・・・とジタバタしています。
20161208.jpg
メガアニキ登場~!堂々の90cm・8.5kg!!

遡上が良好だった去年はド芯のアニキを狙っても周辺の鮭様のほうが先に反応してくれて出会えない、アニキ出現率の低いシーズンでした。今年はパラダイスが出現しない割にアニキのお出ましが多いように感じます、ゆえにアニキ率が高い??
狙って釣れるものならば誰もがキャッチしたい「メガアニキ」ですが、幸運も味方にしないと出会えない。運も実力のうちと申しますので正々堂々とアニキ狙いはいかがでしょう?

往生際が悪いと我ながら思いますが、まだ諦めたくない!釣りましょう!!

こちらも更新しております → 荒川サケ釣りFBページ

"アニキ狙いだ!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI   2016/12/09 09:48

来~る~きっと来る~♪
…井戸からでなく荒川からきっときますがなσ( ̄∇ ̄;)

コメント » 會津の局長  2016/12/09 15:26

今年も皆様には大変お世話になりました。
4年に一度の不漁イヤー?
鮭に出会うために大変苦労をした年でした。
でも貴重なシーライスつきのアニキにあって幸運でした。
まもなく我が家には大型の塩引きが軒先に下がります。
来年も必ず皆様や鮭に会いに荒川に参ります。
さあそれまで頑張るぞ!

コメント » 女将  2016/12/09 22:38

Iさん、こんばんは。
残念ながら悲しい釣果となっております、来ますかねぇ・・・(T_T)

コメント » 女将  2016/12/09 22:41

會津の局長さん、コメントありがとうございます!
久しぶりの不漁イヤー、とは言いたくありません!まだ!!(笑)
とうとう例のアニキが乾燥に出されるのですね、嬉しいです。我が家では鱒がぶら下がりました、鮭はもう少し先かなぁ…。
また来年、お待ちしております☆

"アニキ狙いだ!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター