錬心

Posted at 12/07 2016年サケ釣り » コメント(2)»

錬心です!荒川で心や技を鍛え上げるための寒稽古、鍛錬に来ているんぢゃないことは重々承知しておりますが、そうでも言わないと逃げ出したくなる―!
大増水した昨日(12月6日)の釣果集計は「6本」でした。しかも「良」の鮭様はいらっしゃいません、どうしましょう??
20161207.jpg
今季の荒川のサケ釣りの残りも10日余りとなりました、もはや鮭パラダイスは諦めなければならないのでしょうか?
でもね、天候がね、12月とは思えない暖かさなのですよ!もしかしたら、もしかしたら、大量遡上は遅れてるだけなのかも??なーんて、楽観しすぎですよねぇ・・・。

無作為にキャストしても出会えません、狙って誘って釣るしかなさそうです。荒川で心や技を鍛え上げよう、錬心です!!

こちらも更新しております → 荒川サケ釣りFBページ


"錬心"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI   2016/12/07 23:42

これはラスト2週間どころかラスト1週間、さらにはオーラスにパラダイスが待っている展開…!Σ( ̄□ ̄;)
期待と願望入り乱れて、日々の結果を待ち焦がれることといたしますσ( ̄∇ ̄;)

コメント » 女将  2016/12/08 20:35

Iさん、こんばんは。
水位と濁度が回復して「さあ、行くぞ!」と思ったら水温が・・・(泣)。鮭様も寒いのね、早く寒いのに慣れてね~(*^_^*)

"錬心"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター