修行だー!

Posted at 11/28 2016年サケ釣り »

修行だー!寒ーい、釣れなーい、悲しいー!!増水後に反応がなくなりました、待ちかねた増水だったんじゃないの?ずっと増水待ちって言ってたのに、何故?
20161128_1.jpg
大増水後に大量遡上がやって来る「その時」はいつなの?もしかして、もしかして、今季は「その時」が来ないんじゃない?と絶望しかけてます・・・(T_T)

11月25日・26日・27日の3日間の釣果集計です。11月23日から5日連続で3桁の数なので「数」だけ見れば悪くないですねぇ・・・。釣った鮭の「質」の満足度が低いのが今季の悩みです、これって贅沢な悩みなのかしら??
20161128_2.jpg

こちらも更新しております → 荒川サケ釣りFBページ

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター