笑顔で修行!

Posted at 11/29 2016年サケ釣り » コメント(4)»

本格的な悪天候シーズンに突入です、青空が見えてきて「天気予報がハズレたぁ~」と喜んだのも束の間、モクモクと空はネズミ色になり、ザァァァーと雨が降ってくる、そしてバラバラバラと霰(アラレ)が降ってくる、風が冷たくて寒----い(泣)。
20161129_1.jpg

そんな中でも笑顔で修行!笑う門には福来るですね、ステキな笑顔です♡
20161129_2.jpg

【11月28日の釣果集計】
1番3本、2番13本、3番4本、5番2本、6番11本、7番22本、8番1本、10番4本、11番1本の合計61本でした。オスが18本・メスが43本でした。悲しいことに「良」は5本のみ、「普通」が17本、「不良」が39本という内訳です。はぁ、ため息・・・(^_^;)

荒川に冬が来た、もうすぐ雪も降りそうです。笑顔で修行、頑張ろう!!

こちらも更新しております → 荒川サケ釣りFBページ

"笑顔で修行!"へのコメント

コメント » 会津の局長  2016/11/30 06:16

昨日は大変お世話になりました。
雨、霰、強風、晴れと冬の荒川フルコースでしたね。
そんななかで、キャッチしのは85cm ,8kg のシーライスがついたフレッシュなアニキでした。
家に戻り、早速、塩引様の加工をしました。
まもなく、我が家の冬の風物詩・軒先にサケがさがります。
また、来月、サケに会いに参ります。
宜しくお願いします。

コメント » 女将  2016/11/30 11:27

会津の局長さん、今年もありがとうございました。
修行しながら釣果も出すという素晴らしい展開でしたね~、会津の寒風で鮭が凍らないようご注意くださいませ(笑)。また来年お待ちしております、奥様お大事に(*^_^*) 局長さんもご自愛くださいね☆

コメント » 東京都ルアーマンI   2016/11/30 21:35

順調に16時過ぎには帰宅いたしました。今年もお世話になりましたσ( ̄∇ ̄;)
…まぁこんなもんでしょう、ってシーズンでしたね。そこそこに楽しませていただけてよかったです。
こうやってメガアニキを永遠に追い続けるんでしょうね、それを楽しんでいる自分がいるのは何故でしょう…(^ー^;A

コメント » 女将  2016/11/30 22:03

Iさん、お疲れ様でした!
残念ながら期待した出会いはなかったようですが、それでも見事な釣果でいらっしゃいます。さすが!!また来年もお持ちしております、ありがとうございました☆

"笑顔で修行!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター