大産卵床を確認しました!

Posted at 11/27 2016年サケ釣り » コメント(2)»

気温はともかく水温も低い!鮭様への「攻め」を強化すると、どうしても流れの中に立ちこまなければなりません。水温が6度台まで低下してきているので冷た~い!釣りに熱中して体力の消耗を忘れがちですが、安全第一です。無理をしないで釣りましょう!

6番ポイントで大産卵床を確認しました。6番ポイントは荒川左岸側に位置するのですが、あえて右岸側から釣ったほうが狙いやすそうな位置関係となっております。
20161127.jpg
あたり一帯が産卵床なのでマコト大興奮です、渇水だったから「ここ」にできたのかぁ~と唸っております。

グーグル大先生のお写真によると、こんな↓↓↓感じです。
20161127_2.jpg

ようやく今季の荒川の全貌が見えてきた・・・と喜んでいるマコトです。釣ったわけでもないのに鮭様を制覇した気分になってます、シアワセですね~♡♡♡

明日は難行苦行となりそうな天気予報です、御覚悟下さい!


こちらも更新しております → 荒川サケ釣りFBページ

"大産卵床を確認しました!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI   2016/11/27 22:54

さあ、お約束の修行に突入ですねσ( ̄∇ ̄;)
…私、修行遭遇率高いなぁ(゜゜;)

コメント » 女将  2016/11/28 07:11

Iさん、おはようございます!
今日からの修行、楽しんでください~☆

"大産卵床を確認しました!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター