攻めるしかない!

Posted at 11/30 2016年サケ釣り » コメント(2)»

鮭密度が上向かない今年の荒川、無防備ににウロウロしてる鮭様は多くなさそうです。ならば攻めるしかない!元気の良い鮭様は「ド芯」にいます、体力&気力を駆使して届くまで攻めるしかない!!
20161130_1.jpg
↑↑↑ひゃ~、怖い~~、立ってるだけでも大変そうなのに釣ってます!水温は7度前後で冷たーい(泣)、でもフレッシュな鮭様を諦めたくないのだ!

今年は特にフレッシュな鮭様に出会うのが困難なシーズンとなっております、強い心で荒川へいらしてくださいませm(__)m
20161130_2.jpg

【11月29日の釣果集計】
1番5本、2番13本、5番1本、6番1本、7番25本、9番1本、10番1本、11番1本、12番1本、14番7本、合計が79本でした。内訳はオスが32本、メスが47本、「良」が13本、「普通」が31本、「不良」が35本でした。

こちらも更新しております → 荒川サケ釣りFBページ

"攻めるしかない!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI   2016/11/30 23:40

こんな時もあるからこその、「納得の1本」「改心の一撃」のありがたさですよねσ( ̄∇ ̄;)
…それにしたっていけずな川ですよねぇ(^ー^;A

コメント » 女将  2016/12/01 21:21

Iさん、こんばんは。コメントありがとうございます!
今年の荒川は「ツンツン」で、もう少し愛想があっても良いんぢゃない?と思っちゃいます。いつになったら増水するんでしょう、待ちくたびれましたぁ~(*_*;

"攻めるしかない!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター