冬の嵐がやって来る!

Posted at 12/01 2016年サケ釣り » コメント(2)»

冬の嵐がやって来る!とドキドキしながら釣った一日、幸いにも夕方まで平穏無事に過ごせました。釣果のほうも平穏無事で異常なし・・・(泣)、産卵後のお疲れな鮭様が多くて釣り人の気持ちが上向きません。難行苦行の所以である暴風・雨・アラレ・雷が今にもやって来る・・・の緊張感をモチベーション維持の糧にするしかなかった(^_^;)
20161201_1.jpg

刺し網にメガアニキ登場!その重量10kg!!腕力自慢のマコトですが撮影終了まで腕が「ぷるぷるぷる」だったそうです、重いのよっ!(笑)
20161201_2.jpg

【11月30日の釣果集計】
1番2本、2番13本、3番11本、5番18本、6番15本、7番25本、8番10本、10番12本、13番3本、15番2本、合計が111本でした。内訳はオスが46本、メスが65本、「良」が25本、「普通」が30本、「不良」が56本でした。

夜のうちに暴風雨が去ってくれるといいなぁ・・・。明日のことは明日考えよう!

こちらも更新しております → 荒川サケ釣りFBページ

"冬の嵐がやって来る!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI   2016/12/01 22:01

釣れてはいるんですよねぇσ( ̄∇ ̄;)
メガアニキの登場でいよいよ盛り上がってまいりましたな!?
…ルアーついてたらちょっと笑えたんですけどねぇ(^ー^;A

コメント » 女将  2016/12/02 21:42

Iさん、こんばんは。コメントありがとうございます!
メガアニキが登場はしましたが、供給がストップした感の荒川は厳しいです。まるでマコトが釣ったかのような画像ですが、刺し網ですから~(^_^;)
増水、その後・・・に期待です☆

"冬の嵐がやって来る!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター