プチサイズ御一行様

Posted at 11/19 2016年サケ釣り » コメント(2)»

新たな遡上があったようでモコモコ前進する鮭様の目撃情報多数でした。でもサイズが小ぶりなのです、今回の鮭様はプチサイズ御一行様?荒川歴10年となれば鮭様の定位置はインプット済みなのですが、狙いをつけたポイントに鮭様がいるかどうかで釣果に格差が発生します。現実はキビシイ・・・ということなのね。
20161119_1.jpg
今年の鮭は全国的に4年魚が少なく3年魚が多いとか、プチサイズ御一行様はそのせいかもしれません。
20161119_2.jpg

「ボ!」と「フィーバー!」の境界って、もしかして「運」なのでしょうか?一筋縄ではいかない荒川だからこそ面白い!ということにさせていただきますね。明日も楽しもう!!

こちらも更新しております → 荒川サケ釣りFBページ

"プチサイズ御一行様"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI   2016/11/19 22:57

毎度のことですよね、「0or100」の両極端な荒川…σ( ̄∇ ̄;)
是非とも「改心の一撃」を放ちたいものです←何年越しの目標設定でしょうかm(_ _)m

コメント » 女将  2016/11/20 17:37

Iさん、こんばんは。いつもありがとうございます!
今年の荒川も手厳しいです、当たりハズレが大きい~(*^。^*)
Iさんは今のところ「アタリ」ではないでしょうか、次回も楽しんでください☆

"プチサイズ御一行様"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター