太陽のチカラ

Posted at 11/18 2016年サケ釣り » コメント(6)»

太陽のチカラで朝からヤル気アップです。窓を全開にして掃除~、洗濯物もバリバリ乾きそう~、慎三さんは散歩~、どんどん気温は上昇し、荒川でフル装備の釣り人は暑かったに違いない!
20161118.jpg

あ、地球を釣っちゃった!と思ったら、鮭様がヒットしてました~<゜)))彡
あらら、と思いつつファイトするもラインブレイクでサヨナラ~(泣)。そういえばアニキがヒットした時って反応も動きもないので地球だと思ってしまう・・・というのを聞くことが多いです。大型の鮭はフッキングにも動じず泰然としているんでしょうね、王者の貫録とでも申しましょうか・・・。

地球だと思っても油断しないこと!もしかしたらメガアニキかもしれません、注意深く回収しましょうね☆

こちらも更新しております → 荒川サケ釣りFBページ

"太陽のチカラ"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI   2016/11/18 22:18

いい鮭様があがっておりますねぇσ( ̄∇ ̄;)
地球を釣るくらいのメガアニキとの勝負、是非とも味あわせていただきたいですな(^ー^;A

コメント » しょんぼり  2016/11/19 15:19

裏山~^^;

コメント » M  2016/11/19 20:58

今回もお世話になりましたm(_ _)m
17日は、雨の中寒さと戦いながらもいい釣りが出来て満足でしたが、18日は、最後にとても悔しい思いをしました。(苦笑)
まぁ次回12月の楽しみにとっておいたと思うようにして次回頑張ります(`_´)ゞ

コメント » 女将  2016/11/19 21:55

Iさん、こんばんは。
いい鮭様の画像、萌えますよね~!次回はぜひメガアニキ持ちで御登場願います。朗報お待ちしてます~!!

コメント » 女将  2016/11/19 22:05

しょんぼりさん、コメントありがとうございます!
しー!ですね(*^。^*)
チャンスは誰にでもやってきます、逃さずにつかみとりましょう!!

コメント » 女将  2016/11/19 22:08

Mさん、長旅お疲れ様でした!
笹団子に柿の種は無事に購入できたでしょうか?ちなみに私は「こしあん」の笹団子が好きです☆地球の手応えは要注意ですね、12月にリベンジを果たしてください。お待ちしております!!

"太陽のチカラ"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター