フレッシュな鮭様を釣ろう

Posted at 11/15 2016年サケ釣り » コメント(4)»

新しい鮭が入ってきたみたいだよ、の声を複数名様からお聞きしました。
よーし!フレッシュな鮭様を釣ろう!!それはワンチャンスかもしれないけど。←ネガティブ発想が消えない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
20161115_1.jpg
もし、荒川の鮭密度が低いという仮定が正しいならば、今年の鮭様はラブラブ♡ハッピー?邪魔者が割り込まないので、じっくりと愛を育める環境かもしれません。ということは3年後の母川回帰が楽しみですね~!って、さすがにそれは気が早すぎる?(^_^;)

びゅ~ん!と長竿を振り込む音、いつもより力強く聞こえるのは気のせいではありません。剣道で鍛えた上腕二頭筋(力こぶ)は我が家の2号の下腿三頭筋(ふくらはぎ)と同じくらいの太さかも。
20161115_2.jpg
強風の中でも左腕1本で長い釣り竿を自在に操るお姿に「剣道がんばろう!」と2号は決意を新たにしたのでした、剣道は左手が大事!

11月14日の釣果集計です。
参加者58名(釣れた人22名)でオス鮭31本・メス鮭16本で合計が47本でした。1番が7本、2番が1本、3番が9本、6番が2本、7番が16本、8番が3本、10番が9本でした。

釣り人よ、あの手この手で鮭様を誘惑しよう!フレッシュちゃんを釣ろう!!

こちらも更新しております → 荒川サケ釣りFBページ

"フレッシュな鮭様を釣ろう"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI   2016/11/15 22:15

今日のえ写真は7番の最下流でしょうか…。
それぞれのポイントの産卵床のでき具合はいかがなもんなんてしょうかね?
やはり妄想暴走モードで勝負ですかね?σ( ̄∇ ̄;)
信じる者は救われる!…かな?(゜゜;)

コメント » 女将  2016/11/15 22:26

Iさん、こんばんは。
懸案の産卵床ですが、いつもの場所に全部確認できております。より取り見取りですよ~、妄想してください~(*^。^*)

コメント » 東京都ルアーマンI   2016/11/15 22:57

ふははははσ( ̄∇ ̄;)
でわでわ、当日まで妄想…でなくイメージトレーニングにがっつりはげみますかね、殺気が先攻しない程度に…(^ー^;A

コメント » 女将  2016/11/15 23:01

殺気を消すのは大事です!だって鮭密度低いので・・・(-_-;)

"フレッシュな鮭様を釣ろう"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター