少し回復かな?

Posted at 11/06 2016年サケ釣り » コメント(2)»

2016年荒川のサケ釣り、宿泊パックの最終日となりました。鳴かず飛ばずな感じの一ヵ月間でしたが、ここにきて少しだけ回復かな?ピカピカの鮭様が釣れると嬉しい~!!
20161106_1.jpg
↑↑↑大きいです、86cm!

明日は受付事務所移動のためサケ釣りはお休みです。明後日11月8日から一般募集が開始となりますが国道7号線より下流のエリアは立ち入りの時間制限があるので、しっかり御確認下さい。
20161106_2.jpg

最高気温&最低気温がめまぐるしく変化する予報なので、体調管理と寒さ対策は万全でお越し下さい。受付事務所はゴルフ場のクラブハウスになって午前6時30分開始となります。

我慢の釣りが続きますが、何か良い事件起こらないかなぁ。がんばって釣ろう!

こちらも更新しております → 荒川サケ釣りFBページ

"少し回復かな?"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2016/11/07 00:29

おっとナイスフィッシュ!ここにきて綺麗な方々がお目見えし始めたってことですかなσ( ̄∇ ̄;)
こんなの見せられたら期待値上がりまくっちゃうじゃないですか(σ≧▽≦)σ さあ、後半戦いや本番の部、気合い入れてまいりましょう(*^O^*)

コメント » 女将  2016/11/07 21:56

Iさん、こんばんは。
すごーく寒くなってきました、冬ですよ、冬ーーー!ということで明日からの展開に備えて今日は良い子で早く寝ま~す(^_^;)

"少し回復かな?"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター