期待しないであきらめない

Posted at 11/05 2016年サケ釣り » コメント(2)»

期待しないであきらめない、このタイトル、今季3回目です。ついつい、このフレーズを唱えてしまう自分に笑っちゃいます。実はコレ、1号&2号の中学校の先生から保護者会でアドバイスいただいた御言葉なのです。成績がイマイチでも「期待しないであきらめない」のが大事・・・と言われ深く納得した女将なのでした。(笑)
20161105.jpg
↑↑↑ピッカピカの美女現る!
今日の午後、新遡上の目撃情報アリです。荒川サケ釣り10年の目はピカピカな鮭様をとらえました、明日は朝一勝負か?

明日は宿泊パック最終日、釣りましょう!!

こちらも更新しております → 荒川サケ釣りFBページ

"期待しないであきらめない"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2016/11/05 22:40

ボチボチ遡上も好転してくる頃ですかね(^ー^;A
贅沢は言いませんから、コンスタンツにあがってきていただければ、言うことないのですが…。←そんなに甘くない!
とにもかくにもカモンカモン!(σ≧▽≦)σ

コメント » 女将  2016/11/06 21:23

Iさん、こんばんは。いつもありがとうございます!
今年はスロースタートな分、後半戦が楽しみだったりします。12月10日以降に巨大アニキが出現するかも・・・と期待しないであきらめないで待つことにします。

"期待しないであきらめない"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター