疲労困憊

Posted at 11/04 2016年サケ釣り » コメント(4)»

疲労困憊です、鮭様の姿が見えない・・・(泣)。
天候は好転しそうだし、少しだけど増水したし、今日こそは!の期待を何度裏切られたことでしょう。睡眠不足の肉体疲労は爆釣による精神の高揚で帳消しになるはずなのに、疲れだけが残る今日この頃です。
20161104.jpg

でもね、これが普通なのですよ。去年、一昨年の快適な秋のサケ釣りがラッキーだっただけで、荒川のサケ釣りは本来は冬の気配がないとダメな凍える釣りなのです。今年は不漁なのね・・・と諦めるのはまだ早いです、11月20日前後にやって来るであろう大増水とその後の大量遡上を待ちましょう!

宿泊パックの期間は、こうして平穏無事(?)に過ぎ去っていくのであった。


こちらも更新しております → 荒川サケ釣りFBページ

"疲労困憊"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2016/11/04 23:16

なんていい天気…、なんと穏やかな情景でしょうか。
確かにこれで釣れれば文句なしな状況ですけど、それはちょっと荒川としては都合がよすぎる感じ…?
お約束な響きですねぇ、大増水と大量遡上。大増水にどんぴしゃだと泣いても泣ききれませんが、大量遡上のパラダイスの恩恵には是非あやかりたいものです。…当然のように修行状態にはなりましょうが…(T▽T)

コメント » ガッチャン  2016/11/04 23:26

女将さんお疲れ様です。
自然は甘くありませんね・・・
と言うことで観光andグルメスポットを探し始めたりして・・・(^^ゞ
釣り友は荒川遠征の目的を釣りから宴会へと変えつつあります(^_^;)

コメント » 女将  2016/11/05 21:44

Iさん、こんばんは。
実は昨日もコロコロ変わる天気だったのですよ、一昨日よりは少し穏やかでした。お天気の話題ばっかりで恐縮です(^_^;)
湖のような荒川と大量遡上、怖くて楽しみです(笑)。

コメント » 女将  2016/11/05 21:46

ガッチャンさん、コメントありがとうございます。
やっぱり自然は偉大ですね、人間の思惑通りにいくはずもなく・・・。
観光&グルメスポットも楽しそうですが、ぜひぜひ姪っ子さんにきれいな鮭を釣っていただきたいものです。お待ちしております♫

"疲労困憊"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター