荒川の七変化

Posted at 11/03 2016年サケ釣り »

コロコロ変わる空模様、荒川の七変化です!穏やかな曇り空が黒い雲に覆われ、強風、雨、雷、アラレ、と思ったらピカッと晴れたり、また雨になったり、忙しいのなんのってバラエティパックでした(笑)。これぞ晩秋から初冬にかけての風物詩、これで本当に冬がやって来るのね・・・。
20161103.jpg
荒川は七変化ですが鮭様は平静を保ちました、異常なし!であります。今日の大荒れの天候が鮭様を呼び寄せてくれないものかしらん?

荒川での修業、ドン欲に頑張りましょう!!


こちらも更新しております → 荒川サケ釣りFBページ

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター