良い天気!

Posted at 11/02 2016年サケ釣り » コメント(2)»

良い天気~、青い空に白い雲、異常なしです!(笑)
20161102_1.jpg
お天気が良すぎて鮭様の視力全開?あまりの反応のなさに泣けてきます、飲まず食わずでキャストし続けるも虚しさだけが残る・・・(涙)。朝一番でキャッチした鮭様をキープしていたのに逃走されるというオマケも付いたりで「釣られるもんか!」の鮭様の意地が伝わってくる感じがします。

20161102_2.jpg
鮭様の遡上がまったくないというわけではないけれど渇水もあって釣り人との出会いは難しいようです、お天気が良いのがせめてもの救いとでも申しましょうか。

平穏無事な一日でした、以上!


こちらも更新しております → 荒川サケ釣りFBページ

"良い天気!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI   2016/11/02 22:50

平穏すぎる…というのは、やはり荒川らしくないみたいですね。いろんな意味で刺激がありふれている方が普通というか何というか…σ( ̄∇ ̄;)
シビアさに刺激と喜び(?)を見いだそうとするのは罪でしょうか?只の自己満足でしょうか?(゜゜;)

コメント » 女将  2016/11/03 21:43

Iさん、こんばんは!
宿泊パック期間に「爆釣~!」にならないですかねぇ・・・、今年はホントに厳しいです。どちらかというと釣れる釣りがいいなぁ、腕が痛くなるまで釣ろう!

"良い天気!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター