期待しないであきらめない

Posted at 10/16 2016年サケ釣り » コメント(2)»

期待しないであきらめない、今年の荒川はこれが大事!(笑)
宿泊パック2週目、良いのはお天気だけで釣果は今ひとつな荒川です。期待が大きすぎるのかもしれませんが人間の欲望ほど深いモノはありません、ゆえにイタシカタナシ・・・(^_^;)
20161016_1.jpg
早朝の寒さだけはイッパシです、お天道様の動向と共に気温が上下します。紫外線対策も必要、ゴルフへ行ったの?それとも南の島??と言われないよう、しっかりケアしましょう。

素晴らしい標語ができました!注意事項は多々あれど本質はこの3行に尽きます、もめ事が起きたり違反があったり事故があったりするのは釣り人にも運営サイドにもヨロシクナイコトですもんね☆
20161016_2.jpg

次の週末までに鮭様は到着するのでしょうか?こんな感じの荒川ですが「これで普通」とのことです、期待しないであきらめない心で楽しみましょう~!!


こちらも更新しております → 荒川サケ釣りFBページ

"期待しないであきらめない"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI   2016/10/17 10:33

…とても鮭釣りとは思えない状況の画像ですね(^ー^;A
お天気がいいのはこの上なく幸せなことですが…。
釣果があがればいうことなしなんだろうけど、やはりお約束な「荒川さまのみぞ知る…」っつうことですよねσ( ̄∇ ̄;)
…少しは微笑んでくれないかしら?

コメント » 女将  2016/10/17 17:51

Iさん、コメントありがとうございます!
もうねぇ、荒川ねぇ、いいね!(笑)

"期待しないであきらめない"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター