渇水です

Posted at 10/15 2016年サケ釣り » コメント(2)»

荒川は渇水です。多くない遡上なのに渇水で行く手を阻まれているであろう鮭様が気の毒ですが、鮭様との出会いのチャンスが減ってしまっている釣り人もお気の毒です。
20161015.jpg
朝一番はまだしも午後からは更に見えなくなった鮭様、人間にもまれて3日目だし本能が「逃げろ!」と言うのでしょうね。遡上が好調だった昨年でも日曜日の釣果は厳しかった、釣り人の需要に鮭様の供給が追いつかない感じ・・・とでも申しましょうか。

やはり今シーズンは厳しいのね、大きな鮭様を掲げての快心の笑顔の写真のチャンスは少ないかも。え~ん(泣)


こちらも更新しております → 荒川サケ釣りFBページ


"渇水です"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI   2016/10/15 23:35

この場所は3番…?とすると、本当にすごーく水がないんですね(゜゜;)
大増水は困るけど、もう気持ち増えてくれたらいいですね。
…そんなにうまくはいかないか(^ー^;A

コメント » 女将  2016/10/16 20:19

Iさん、こんばんは。コメントありがとうございます!
早朝の寒さは予想以上です、11月のシーズンが怖い怖い~(T_T)/~~~
荒川のコンディションは神のみぞ知る、出たとこ勝負!ですね(笑)。

"渇水です"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター