おお、荒川!

Posted at 10/14 2016年サケ釣り » コメント(2)»

青い空に白い雲、お天気は最高です。早朝の冷え込みが辛いのですが日中は暑いくらいでした。下流部での組合員の操業はなかなか好調らしいので鮭様は遡上して来ていると思われますが釣り人にはキビシイ荒川となっています。もう少し鮭様の姿が見えるとヤル気もアップするんでしょうにねぇ・・・。
20161014.jpg
バラシが多いです、早生鮭は暴れん坊なので素直に釣り人に従うはずがありません(笑)。ラインブレイクも少なくないようで大型の鮭様もいるらしい?
もしかしたら明日の土曜日は鮭の数より釣り人の数が多くなるかもしれません、好調だった去年でも日曜日になると魚影が薄くなったから今年はなおさらねぇ・・・(T_T)

荒川サケ釣り宿泊パックの受付場所は「荒川漁協」です、一般募集の「ゴルフ場」とお間違えの無いように御注意下さい。また朝の受付で番号札をお渡しする試みを実施中、釣り人の「はやる気持ち」にお応えすべく事務局も頑張っております。

おお、荒川!明日もヨロシクね、釣ろう!!

こちらも更新しております → 荒川サケ釣りFBページ

"おお、荒川!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI   2016/10/15 04:58

シチュエーション最高ですねσ( ̄∇ ̄;)
…期待と不安が入り交じって、そろそろ本気の妄想モードに突入しそうです←毎年恒例(゜゜;)

コメント » 女将  2016/10/15 21:36

Iさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
景色は良いですよ~、夜は満月もキレイ!あっ・・・、もしかして満月だから釣れないの?いやいやサクラマスじゃないんだから悲観的になりたくないです。はい・・・(-_-;)

"おお、荒川!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター