いざ、荒川へ!

Posted at 10/13 2016年サケ釣り » コメント(3)»

先週は大増水の荒川でした、減水後に再び雨、気温が下がって寒~い・・・そろそろコンディションが整ってきた?いざ、荒川へ!

あれれ、ウグイ君です。これはこれで可愛い♡
20161013_1.jpg

おお、来たぞー!待ってたよ、これを!!
20161013_1.jpg

じゃーん!!!フレッシュだぁ~、いいぞ、いいぞ☆
20161013_2.jpg

KENさん迫力ありすぎです、風格だけで圧倒されちゃいます。
20161013_3.jpg

今週末はイケルかも?まずは景気づけに画像オンパレードさせていただきました。明日からが楽しみです、釣りましょう!

こちらも更新しております → 荒川サケ釣りFBページ

"いざ、荒川へ!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI   2016/10/13 19:58

いい鮭様がおみえになってますねσ( ̄∇ ̄;)この調子でガンガン入ってきていただきたいものです←都合よい解釈(^ー^;A
ウグイが大きい…(゜゜;)

コメント » 女将  2016/10/14 14:49

Iさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
あ、ヤマメじゃない!ウグイでした・・・(-_-;) すいません。
今日の荒川、お天気が最高~!!

コメント » 東京都ルアーマンI   2016/10/14 20:20

天気がいいのは最高ですね、…できれば修行は避けさせていただきたい←意外と修行ヒット率が高い私(^ー^;A

"いざ、荒川へ!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター