期待しないであきらめない!

Posted at 10/10 2016年サケ釣り » コメント(2)»

荒川は減水したけれど・・・、濁度も回復したけれど・・・、大きすぎた期待に応えるには至っておりません。増水してコーヒー牛乳色になった荒川ですが、そのタイミングもまずかった。増水して少し時間がたってからコーヒー牛乳となるのは回復しづらいパターン、どこかに崩落現場があって濁りが長引くのです。
それでもシーライス付きのフレッシュランもあった模様、明日からが楽しみです。期待しないであきらめない、これが大事ね!

こちらも更新しております → 荒川サケ釣りFBページ

今日のマコトは荒川の支流の女川に出かけました、女川ってキレイ~♡ たどり着ければマイナスイオンのシャワーでしょう、いいなぁ・・・(*^。^*)
20161010_1.jpg

そして女将は剣道部の追っかけです、またまた親バカ炸裂ですいません。一日5試合は初体験の2号、体力と気力の限界まで頑張りました!
20161010_1.jpg
新人戦の結果ですが悲願の県大会出場を果たしました、先輩に感謝☆

"期待しないであきらめない!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI   2016/10/10 23:23

2号君、県大会出場おめでとう(σ≧▽≦)σ
さてさて、暴れん坊将軍な荒川さま、明日以降はどんな形で我々を迎えてくださるのでしょうか…(゜゜;)

コメント » 女将  2016/10/11 15:45

Iさん、いつもコメントありがとうございます!
今年は雨が多いなぁ・・・、明日の天気予報も雨になってます。下流部の刺し網には鮭様が来たようですが良すぎたせいで満足感なし・・・らしいです。人間とは欲深いですね(-_-;)
2号は腰痛だそうです、ジジくさいなぁ。

"期待しないであきらめない!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター