涙あふれました

Posted at 10/09 2016年サケ釣り » コメント(2)»

増水しすぎてコーヒー牛乳色になった荒川、涙あふれました。釣り人の涙全部が荒川へ流れ込んだのでしょうか、ああ、なすすべなし・・・。(泣)
20161009_1.jpg
この増水ででフレッシュな鮭様が入ってきてくれれば嬉しいのですが、問題は「濁り」です。今年の荒川は濁りがとれにくい傾向にあるようです、今は減水に転じていますが濁りはどうなるでしょう?それは明日のお楽しみ☆ですね。

こちらも更新しております → 荒川サケ釣りFBページ

2号の剣道の試合でも涙あふれました、日々へとへとになるまで稽古している成果が見えた!2号よ、、エースをねらえ!←なんか違う(笑)
20161009_2.jpg
↑↑↑ちなみに、ぶれてるほうが2号です。
やはり先輩は強かった、試合には負けましたが大健闘だったわ!・・・親バカ炸裂お許しくださいませm(__)m

"涙あふれました"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI   2016/10/09 23:16

まあー、エライ勢いで増水してくれましたねぇ(^ー^;A
この増水は恵みの遡上を授けて下さいましょうか?
…やっぱ海水温ですかねぇ、減水して落ち着いた頃の様子に
期待するといたしますかねσ( ̄∇ ̄;)

コメント » 女将  2016/10/10 21:53

Iさん、こんばんは。いつもありがとうございます!
魚影が薄いのに濁流では、どうしようもありません。雨待ちが多い10月なのですが、今年は少し違うようです。もしかして大雪?とイヤな予感がよぎります。
きっと大丈夫、ポジディブに行こう!!

"涙あふれました"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター