涙雨

Posted at 10/08 2016年サケ釣り »

今日の荒川は手厳しい、もう「ツン!ツン!!」です。
空から落ちてくるのは涙雨、ただの雨ではなくて釣り人の涙かも・・・(T_T)
20161008.jpg
それでも刺し網でキレイなメス鮭が捕獲されたとのこと、台風の通過で少しは遡上があったのかもしれません。気温が下がってきて秋まっしぐら!です、今日の雨で増水すれば・・・もしかして・・・と思ってしまいますが、サケ釣りシーズン中は期待ばっかりしているような?
厳しい現実は受け入れたくないというか、ポジティブ思考にシフトしておかないと「やってらんない!」というのが本音です。

なので食欲もポジティブ思考になり女将は食べ盛りとなっております(^_^;)


こちらも更新しております → 荒川サケ釣りFBページ

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター