2016年シーズン、開始!

Posted at 10/07 2016年サケ釣り » コメント(2)»

2016年シーズン、開始です!もう最高の初日でした、お天気が!!(^_^;)
台風通過がカンフル剤になるかと期待したのですが、何事もなく台風は過ぎ去り平穏無事な荒川に劇的な変化は訪れませんでした。残念ですが鮭様が少ないです。
20161007.jpg
でもね、秋晴れの荒川で1本キャッチすれば自然に笑顔になっちゃいます。たとえ「ボ!」でも気分はそう悪くはないんじゃないかしらん?

1つお願いが・・・
マコトが鮭様持ちポーズをお願いした際は、ご面倒でも左手に「尾」&右手に「頭」でポージングしていただくと大変ありがたいです。頭が右でも左でも大差はないので持ち直していただくのは申し訳なくて、でも左手で「尾」を持ったほうがナイスな画像だわ・・・とワタシ的には思うわけです。勝手を言ってすいませんm(__)m

【荒川サケ釣り宿泊パックに参加の皆様へ】
受付場所は「荒川漁協」です、お間違い(ゴルフ場ではありません)の無いようにお願いいたします。


こちらも更新しております → 荒川サケ釣りFBページ

"2016年シーズン、開始!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI   2016/10/08 21:55

要らしてますね、鮭様方σ( ̄∇ ̄;)
日に日に魚影も濃くなっていくことでしょう、きっと。
←期待を越えた願望m(_ _)m
今年はどんなドキドキをくれるのでしょうかね?(^^)v

コメント » 女将  2016/10/08 22:26

Iさん、こんばんは。コメントありがとうございます!
今日は雨でした、この雨で「もしかしたら?」とも思いますが、今の状況が普通で去年・一昨年が良すぎたのだから欲張っちゃダメダメ(^_^;)
果報は寝て待て・・・じゃないですが、時間の経過を待ちましょう☆

"2016年シーズン、開始!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター