ようこそ鮭様!

Posted at 09/27 2016年サケ釣り » コメント(2)»

ようこそ鮭様!アユ釣り師のラインをブチブチ切る「あの人」がやって来た、その姿を目視しないことには安心できません。ということで、毎年恒例の頭首工のぞき込みポーズです。通行する車からの視線が少々痛かったです。(笑)
20160927_1.jpg

激しい流れの中だし曇っているしで不十分な画像ではありますが見えますか?待ってましたよ~、なかなかのサイズに見えますが期待と願望のせい??
20160927_2.jpg

多分、サケ釣りのゴールデンポイントにもいるはずです。ああ、良かった(*^_^*)

"ようこそ鮭様!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI   2016/09/27 09:58

さすがです。やはり鮭様方は河川工事などなんのその、ガッチリあがってきますやね。…あーホッとした(^ー^;A
後は水温とやる気の問題…ということになりましょうか?是非とも今後に期待したいものですσ( ̄∇ ̄;)
それはそうと、マコトさんの右上を飛んでるのは、ハチ…?

コメント » 女将  2016/09/27 16:19

Iさん、いつもありがとうございます!
マコトの右上?気が付きませんでした~(*^。^*)
確認したところ「赤とんぼ」でした、秋ですね~☆

"ようこそ鮭様!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター