目の下にクマさん

Posted at 09/10 2016年サケ釣り » コメント(3)»

怒涛のエントリーの連日でした、やっぱり簡単にはログインできない・・・午前0時30分には土・日曜日のサケ釣りは〆切になっているので気が揉めるったらありゃしない。明日の仕事に差し支えることは分かっているけれど、PC前から離れられない、眠~い!(泣)
マコトから「目の下にクマができてるよ・・・」と言われました。いやー、全然気がつかなかったわ(^_^;) 1号&2号からは「これがクマかぁ・・・」と見物されてしまいました、あはは☆ 

20160910.jpg
↑↑↑今年最初の「ハラコごはん」の登場です!ごはんが新米だったら文句なしなのですが、ハラコと新米の時期はなかなか一致しないのです。

サケ釣りの受付開始で夏が終わり、サケ釣りで秋が始まります。サケ釣りが終ると冬が来て、春が来る頃にサクラマス釣りが始まります。サクラマス釣りが終る頃にアユが来て、アユ釣りが始まれば夏です。

なんでこんなに釣りばっかりなんだ? ま、いいか☆

"目の下にクマさん"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2016/09/10 21:41

エントリーもどうにか無事(?)に終え、毎年恒例のカウントダウンが私の中でいよいよ始まっております。
もはや何につけてもこればっか…、今年の10月11月は仕事も忙しいので、こんな気もそぞろで大丈夫かしら…とも思いますが(^▽^;)

コメント » 女将  2016/09/11 15:17

Iさん、コメントありがとうございます!
今からそんなに盛り上がって、アニキが釣れたらどうなるんでしょう?(笑)
その瞬間の心の準備もお忘れなく、よろしくお願いいたします~☆

コメント » 東京都ルアーマンI   2016/09/12 00:42

取り敢えず発狂してみますσ( ̄∇ ̄;)

"目の下にクマさん"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター