一般募集、もうすぐ開始!

Posted at 08/30 2016年サケ釣り » コメント(7)»

2016年荒川のサケ釣り、おかげさまをもちまして宿泊パックは定員に達しました。若干の残りはありますが2日連続のエントリーができない・・・という状況です、たくさんのご応募をいただき心から感謝申し上げます!!

さて、一般募集の受付が9月1日午前0時より開始となります。 ああ、眠れない夜がやってくる・・・(T_T)  メールアドレスの確認、同行者登録準備はOKでしょうか?8月31日の夜中からだから、もうすぐだよ☆
20160830.jpg
ブラックバス小僧1号の「ドヤ顔」でございます、満足の釣果だったようで鼻腔が膨らんでます(笑)。部活引退後、増えたのは勉強の時間じゃなくて釣りの時間だわね。おーい!受験生の本分を思い出してよぉ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

なかなかログインできないストレス、お察し申し上げます。つながるまで数秒かかります、あせって「カチカチ」は得策ではありません。PC画面の変化を注意深く見守って確実にログインしましょう!

皆様のサケ釣りが「ドヤ顔」となりますように…。ワタシ、祈ってます~!!

"一般募集、もうすぐ開始!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2016/08/31 18:09

宿泊パックの申し込みにつきましては色々とお手数をおかけいたしまして、本当にありがとうございました。
お兄ちゃん、受験生ですね。このナイスな笑顔を、是非合格発表のときに見せていただきたいものですね(^▽^)
さぁ、いよいよ本番のエントリー(=戦闘)が開始されますが…。どうぞ今年も無事に生き残ることができますように…。
神様仏様鮭様~(T▽T;)

コメント » 女将  2016/09/01 00:24

Iさん、こんばんは。コメントありがとうございます!
部活を引退して1号は太っちゃいました、運動しないのに食欲は落ちないようです。夏バテ知らずなのねぇ・・・(笑)。
今夜の私のミッションは無事に終了しました、早く寝よっと(*^。^*)

コメント » 東京都ルアーマンI  2016/09/02 21:09

受付開始日に半日もたたずして〆切って…、もはや戦闘モードも超えた感じですね。ナンテコッタイ…(T▽T)
あぁ、先行き不安、どうしましょう…(--;)

コメント » 女将  2016/09/02 21:50

Iさん、コメントありがとうございます!
まったく同感であります!真夜中のエントリーが眠くて眠くて・・・(泣)。
受付開始時間を午後9時とかにしてくれれば良いのに・・・と愚痴っぽくなってます。週末に寝だめ(できないけど)して9月5日も頑張ります!!

コメント » 東京都ルアーマンI   2016/09/05 00:46

…とれた…希望日…30分間長かった…(ーー;)
とにもかくにも、今年も荒川鮭釣りできること決定!
さ、早速振り込みに行かねば…(^ー^;A

コメント » 女将  2016/09/05 11:40

Iさん、何度もご連絡をいただきありがとうございます。
宿泊予約も確定ですので安心して荒川へお越しください。
ワタシ、眠いです・・・。えーん(泣)

コメント » 東京都ルアーマンI  2016/09/05 13:51

お疲れ様でございます…(T▽T)
でわでわ、10月の宿泊パックに続き、11月も28・29とお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくです(^^)
…後は鮭様方の遡上だけですね、もはや祈るのみです。

"一般募集、もうすぐ開始!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター