2016年の宿泊ハックは8月18日受付開始です

Posted at 08/17 2016年サケ釣り » コメント(6)»

2016年荒川のサケ釣り宿泊パックは8月18日(木)午前10時からエントリー開始です!今年で3年目の宿泊パック、問題は鮭の遡上が始まっているかどうかです。こればがりは自然現象なので予測不能、うまくタイミングが合えば激寒じゃない荒川のサケ釣りが楽しめます☆
20160817.jpg
秋晴れの日の荒川のロケーションは最高です、釣り人密度が低いことで釣れなくても気分がリフレッシュできちゃうのかも?鮭密度が濃ければ「いうことなし!」なのですが、こればかりは・・・ねぇ・・・(^_^;)

おかげ様で荒川のサケ釣りも10シーズン目に突入です、皆様の御愛顧に感謝感謝です。大きな鮭様との出会いにも期待を込めて、今年もガシガシ鮭を釣ろう!皆様のお越しをお待ちしております!!

"2016年の宿泊ハックは8月18日受付開始です"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2016/08/17 17:10

…まず、いずみやさんへの宿泊予約の確定ですね(^^;)
あぁそこからが長い…、どうぞすぐにインできますように…(T▽T)

コメント » 女将  2016/08/17 21:26

Iさん、こんばんは!コメントありがとうございます。
今日は長い夜になりそうな我が家、明日の午前10時以降に失礼のないように準備万端・・・と行きたいのですが全く自信ないです。今から「ご迷惑をかけたらごめんなさい」と先にお詫び申し上げますm(__)m

コメント » 東京都ルアーマンI  2016/08/18 11:01

ようやくログインできたときには希望2日目はすでに〆切…、どうにか1日目だけは確保することができました(^^;)
どっか2日目に釣りができるとこ教えてくださぁい(T▽T)

コメント » 女将  2016/08/18 20:37

Iさん、こんばんは。本日はお疲れ様でした。
去年がフィーバーだったのでエントリー争奪戦になっちゃいましたね、夕方には完全クローズという、まさかの短期決戦になりました。
ああ、これで鮭が来なかったらどうしよう?神のみぞ知る・・・(-_-;)

コメント » 東京都ルアーマンI   2016/08/18 20:46

来ます来ます!信じる者は救われる!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
そうして、永遠にメガアニキを追い続けるのです!

コメント » 女将  2016/08/20 21:51

Iさん、いいね!

"2016年の宿泊ハックは8月18日受付開始です"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター