インフルエンザの苦い思い出

Posted at 01/08 女将の日記 »

3学期が始まって私のプライベートタイムに静寂が発生しています、静かな空間でコタツ独り占めの幸せをかみしめてます(笑)。そんな中で蘇るインフルエンザの苦い思い出、ああ、今年は気をつけよう!マジで!!
20160108.jpg
昨年は季節外れの4月にインフルエンザになって、それだけでもビックリなのに、ワタシ、救急車騒ぎを起こしてしまいました~!名前を呼ばれて揺り起こされたのは医院の駐車場、高熱で意識朦朧で倒れてしまったようで、側頭部からは流血、そして救急車でピーポーピーポー・・・。かかりつけ医院のスタッフの皆様には多大なご迷惑をおかけしてしまいました。ああ、恥ずかしい。

その後、私のインフルエンザは慎三さんに受け継がれました。じいちゃんもインフルエンザ感染、私のせいでごめんなさい。季節外れのインフルエンザで大変な我が家になりました。

今年は気をつけます!インフルエンザの苦い思い出はパート2へと続く・・・。

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター