謹賀新年

Posted at 01/01 女将の日記 » コメント(2)»

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い申し上げます。
20160101.jpg

今年は申年、我が家ではマコトが年男でございます。「さる」と言えば幼少の頃の2号が「さる」と言えず「しゃる」になっていたのを思い出すと笑ってしまいます。さ行の発音が苦手だった2号も中学生になるのね。生活パターンが完全中学生モードになることでしょう、白米の不足が心配な毎日になりそうです。たくさん食べて大きなろう!健康こそが幸福の第一歩、美味しく食べられる幸せを満喫できる一年になりますように。

"謹賀新年"へのコメント

コメント » 子持ちカジカ  2016/01/06 18:00

いづみやさん

新年明けましておめでとうございます!
今週より仕事始め、皆様如何ですか?処でご主人は年男なんですね!?実は私も!同学年でしょうか!?

遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。

追伸、冬景色等はご近所とか何でも良いですよ!要らぬ御心配かけて失礼致しました。
m(__)m

コメント » 女将  2016/01/06 22:16

子持ちカジカさん、あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます、我が家はしっかり正月ボケです。腹時計のリセットが深刻な問題となっております。(笑)
今年はまだ雪景色を見ていません、1号&2号が雪を心待ちにしています。まるで犬コロだわ~(^_^;) 本年もよろしくお願い申し上げます☆

"謹賀新年"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター