マコト、GO~!

Posted at 12/14 2015年サケ釣り » コメント(2)»

昨日の10kgメガアニキの刺激でマコトのモチベージョンが上がりました。さっさと仕事を片付けて荒川へGO~!流芯にアニキが見える、俺が釣るから出てこい・・・ってな感じです。
20151214.jpg
手応えのある鮭様をキャッチしたものの心は晴れません。シーズンのラストになると現れると期待が高まる特大のオス鮭、本当にいるのか?と疑いたくなるほど出会えていませんでしたが今年はもしかして出会える?かも??

荒川のコンディションとマコトの体力&気力がマッチングして、さらに運も味方につければ釣れるかなぁ。早くしないとマコトがJJになってしまう~、体力があるうちに釣ろう!!

"マコト、GO~!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2015/12/14 23:11

マコトさん、いいアニキをゲットしてるじゃあないですか!!
これはメガアニキキャッチ&鮭の背渡りの実現も間近か!?
日々のブログ更新が待ち遠しい限りです(^^)

コメント » 女将  2015/12/15 21:28

Iさん、こんばんは。いつもありがとうございます!
今日は春の陽気だったので女将も荒川へ行きました、1番ポイントで鮭がた~くさんいたので鮭渡りをしようと近づいたら逃げられました。うーん、私では重量オーバーだわ(^_^;)

"マコト、GO~!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター