ドローン画像

Posted at 12/12 2015年サケ釣り »

10月22日に荒川でドローンが飛びました、その際に上空から撮影した「1番ポイント」です。今現在の荒川と比べると「夏だわ!」という感じです。暖冬で寒くない~と思っていても季節はやっぱり冬へと進んでいるのね、景色が違います!
20151212.jpg
1番ポイントの下流、こんなに石があるのね~!渇水だったので川底丸見えです、こんなに見えちゃうと神秘のベールが外れてしまったみたいで「見て良いの?」と思ってしまいます。

涙の「またまた大増水」から「減水」に転じましたが、やはり鮭様の反応が悪いようでナイスキャッチが聞こえてきません。なんだかなー、ちょっと欲張りすぎなのかなー。でもね、そろそろ鮭様にお出ましいただかないとシーズンが終了しちゃうよぉぉぉー!!

鮭様お願い、微笑んで♡ 明日こそ、お待ちしております~♡♡

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター