さあ、釣ろう!

Posted at 12/08 2015年サケ釣り » コメント(4)»

荒川の水位が元に戻りました、どこへでも行けそうです。さあ、釣ろう!去年の今頃は雪景色でしたが、今年は朝焼けが見れちゃうくらい暖冬です。寒いけど寒くないから超ラッキーです。2番ポイントが隆盛を極める時期の到来か?いままで悲しかった2番ポイントですが大本命ポイントとしての復活に期待です。
20151208_1.jpg

2番ポイントの刺し網は「笑いが止まらない~」の状態となっております、今まで「悲しくて涙が出た・・・」だったので取り返さなくてはなりません。組合員Sさん、がんばれ~!!

20151208_2.jpg

数で勝負か?質で勝負か??肉体疲労の限界まで鮭を釣ろう!でも、おうちに帰りつくまでの体力だけは残しておいてね☆

"さあ、釣ろう!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2015/12/08 21:31

いよいよラスト2週間をきりましたね。時期はずれの大増水と例年以上の遡上数…、ここで平水に戻ったことでいよいよ待ちに待った「大パラダイス」が出現してメガアニキの大フィーバーとなるのか…!!(^▽^)
後はマコトさんの勇姿を切に期待して待ってます。

コメント » camel  2015/12/09 15:44

昨日はお世話になりました!
お陰様でみんなで楽しむことが出来ました。
念願のアニキクラスも釣れて言うことありません(笑)
また来年もお世話になることと思いますが、その節は宜しくお願い致します(^^)

コメント » 女将  2015/12/09 22:16

Iさん、こんばんは。いつもありがとうございます!
ホント、残り10日になりましたねー。暖かいので忘れてしまいそうです、雪がなくて嬉しい!!そろそろ結果を出したいですねー、がんばります!!

コメント » 女将  2015/12/09 22:20

camelさん、こんばんは。コメントありがとうございます!
久しぶりにお会いできて良かったです、剣道のご指導もありがとうございました。
FBでナイスな鮭様を拝見しました、楽しんでいただけて何よりです!また来年もお待ちしております~(*^_^*)

"さあ、釣ろう!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター