減水だ、やったー!

Posted at 12/06 2015年サケ釣り » コメント(2)»

これでもかっ?の増水にへこたれた朝でした。それでも風が弱まったから良し!
って、それしか自分を励ます手段がありませんでした。でも減水だ、やったー!
20151206_1.jpg
これはもう、ド根性での鮭様キャッチです!今日も元気に荒川で釣りをしてくれて、ありがとうございます!やっぱり、折れない心が大事です。

増水により刺し網が完全に埋没してます、きっとゴミがた~くさん引っかかっているでしょう。この後にやって来る鮭パラダイスを夢見て、今日も元気に荒川で鮭を釣ろう!!
20151206_2.jpg

減水に転じて数日後がチャンスです、このまま水位が下がっていけば「あそこ」でも「そこ」でも「ここ」でも鮭様が釣れるでしょう。そう大爆釣がやって来る!
・・・かも??(笑)

"減水だ、やったー!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2015/12/07 11:55

夢の大パラダイスへのカウントダウンが着実に始まっているようですね。( ̄∀ ̄)
今シーズンは本格的な修行日が少ないようなので、ここは「竿を持つ利き腕と体力に対しての過酷な荒行」を是非期待しましょう。
腱鞘炎上等!!筋肉痛万歳!!( ̄∀ ̄)/

コメント » 女将  2015/12/07 22:13

Iさん、こんばんは。いつもありがとうございます!
減水しました!でもねー、フィーバーしてないんです。今日はマコトも参戦しましたが「うーん、それほどでもないかなぁ・・」と不満顔で戻ってきました。筋肉痛はOKですが、腱鞘炎は困ります。だってフライパンが煽れなくなるもん。(笑)

"減水だ、やったー!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター