ああ、鮭様!

Posted at 12/02 2015年サケ釣り » コメント(2)»

ああ、鮭様!女将の目論見としては荒川は順調に減水して爆釣・・・のはずでした、でもゲンジツは厳しかった、減水しな~い(泣)!鮭様は大勢様で泳いでいらっしゃいます、スレ掛かりを避けたいくらい大勢いらっしゃいます、でも何故か「食いが悪い」のです。何故??

アニキ、来た~!!8kgのピッカピカ君です、やったぁーー!!
20151202_1.jpg
刺し網には困ってしまうほど鮭様が入ります、ある組合さんは「オス鮭ばっかり、やれやれ・・・」と、おっしゃいました。漁協にはメス鮭を納入しなければならないので、オス鮭は用無しらしいです。釣り人はオス鮭を釣りたくてウズウズしているのに、世の中上手くいかないモノですねぇ・・・。

明日は減水してほしい~、勝手な思惑が交錯するので釣りの神様にヒンシュクを買いそうです。ごめんなさm(__)m でもね、早く釣らないとJJ&BBになってしまうから釣りましょう!10kg超の出現を願う!!

"ああ、鮭様!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2015/12/03 13:40

おやおや全然減水の兆候がありませんね「(-◇-)
天気予報でもしばらくの間雨風がつよいみたいで…
鮭様パラダイスはもうしばらくおあずけ?JJ&BBの大ラッシュにならないことだけをただただ願うばかりですな(^▽^;)

コメント » 女将  2015/12/03 22:24

Iさん、こんばんは。いつもありがとうございます!
減水しましたがまた増水です、この展開を去年は散々繰り返した気がします。暖冬の今年は雪ではなく雨になるのね、もはや打つ手なし。(泣)
JJ&BBラッシュ?あー、考えたくないです。早く釣らなくちゃ!!

"ああ、鮭様!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター