アニキ、いるぞ~!

Posted at 11/21 2015年サケ釣り » コメント(2)»

海での鮭漁は大漁です!好調すぎて値崩れを起こしそうなので操業自粛もあるとかで、つまり荒川河口に遡上待機組の鮭様が「た~くさん」いらっしゃると思われます。ああ、増水すればなぁ・・・。待機組が一気になだれ込み、荒川は鮭パラダイスと化すことでしょう。

アニキ、いるぞ~!流芯に狙いを定め、粘り強くアタックし続けて見事キャッチしました。10番ポイントにも産卵床が確認され、ホントに鮭様は産卵最盛期に突入したと思われます。
20151121_1.jpg
でも、水がない・・・(泣)。雨が降っても増水しない今年の荒川、心からの増水待ちです。BBクィーンズやJJキングスで遊ぶのも飽きてきました、ピッカピカのメガアニキが釣りたい!!

皮一枚で釣られた鮭様下↓↓↓ フックが皮一枚で貫通してます、鮭様の口って強いのね(笑)。
20151121_2.jpg
皮膚が丈夫なばっかりに逃げられなかったなんて鮭様にとっては悲劇だわね。そして釣り人は苦笑い?

少しずつですが新たな遡上も来ています、果敢に攻めてアニキを釣ろう!腹パンお嬢様もお待ちしております~☆

"アニキ、いるぞ~!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2015/11/22 16:58

今河口に待機している鮭様方がガバッと増水してガバッと遡上したら、きっと荒川中が鮭様で埋め尽くされて、リアルに上を歩いて渡れそうな感じですね( ̄∀ ̄;)

コメント » 女将  2015/11/22 22:38

Iさん、こんばんは。
荒川が鮭で真っ黒になったらどうしましょう??←杞憂(笑)
「その日」がいつ到来するのかが目下の最大の関心事、でも雨が降りません。それに雨降っても増水しないし・・・。神のみぞ知る!!

"アニキ、いるぞ~!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター