寒くないので良い!

Posted at 11/20 2015年サケ釣り » コメント(2)»

今年は寒くないので良い!というのが本音です、雪に埋もれたサケ釣りと比べるとまさに天国~!!本命がキャッチできるかどうかはともかく、そこそこ楽しめているので荒川のサケ釣り前半戦は結果オーライと言えるでしょう。
20151120_1.jpg

ワタシ的には勤労感謝の日が毎年のターニングポイントと考えています。寒さも大増水も勤労感謝の日あたりにやって来る!寒さはイヤだけど渇水続きの荒川としては増水は大歓迎です。←そんなに都合よくイクはずないけど・・・

20151120_2.jpg

遡上はどうなの?の心配が杞憂になってくれるといいのですが、こればかりは来てみないとわからない!期待が大きすぎると肩すかしを喰らった時のダメージがスゴイことになりそうで素直になれないサケ釣りシーズン、ショックを受けないように常に期待をセーブしちゃうヒネクレ者になってます。

自分のイメージ通りにサケが釣れるといいな!

"寒くないので良い!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2015/11/20 23:19

夕方6時過ぎに無事に帰着いたしましたm(_ _)mこの度は大変お世話になりました。
今回、初日にまさかのノーキャッチだったので、どうしようかと思いましたが、2日目はしっかり楽しむことができました( ̄∀ ̄)…左腕が完全にやられてます←嬉しい悲鳴(^^)
唯一の心残りは、ド芯でかけた確実アニキ以上の魚をファイト途中でフックアウトさせたこと。逃がした魚はリアルにでかかった…(T▽T)
いいのか悪いのか来年以降も荒川に通い続ける理由ができました。また次回、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント » 女将  2015/11/21 20:16

Iさん、こんばんは。
荒川釣行&新潟県縦走の旅、お疲れ様でした!楽しんでいただけたようで何よりです、荒川を制覇するその日まで妄想は続くのですね。また来年お待ちしております、ありがとうございました~!!

"寒くないので良い!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター