さよなら、アニキ・・・

Posted at 11/13 2015年サケ釣り » コメント(4)»

アニキの気配から数日が経過しました、もうアニキはオジサンになっちゃった?早く釣らないとJJになってしまう~、そして多分、もう・・・。さよなら、アニキ・・・(ToT)/~~~
荒川は渇水です、お天気がいいので早朝の寒いこと!気温の上昇とともに鮭様が活性化するかと期待したものの、そうでもないようで、なんだかシブイのであります。

朝一番が良かったようです!キレイな鮭様が登場すると嬉しい~!!
20151113.jpg

気まぐれな荒川は釣り人の期待を裏切るのが得意です。あーでもない、こーでもない、と毎日語り合うのも疲れてきました。ああ、せつない・・・(泣)。雨にも負けず、風にも負けず、明日も荒川で鮭を釣ろう!!

"さよなら、アニキ・・・"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2015/11/13 22:29

アニキ~!!メガアニキ~!!!!
いやまだきっといる!いて下さい!!お願い…
期待と願望が入り乱れる今日この頃ですm(_ _)m

コメント » 女将  2015/11/13 22:40

Iさん、コメントありがとうございます。
結局は「どうすればアニキが釣れるのか?」という疑問にぶつかるんですよね、その答えは誰も知らない…。強いて言えば「運」かも?って、これじゃ答えにはならないですね。失礼しました~m(__)m

コメント » 東京都ルアーマンI  2015/11/14 09:51

「運」←これこそがまさに「絶対不確定」にて「絶対必要」な要素ということで全く異論ありません…つか反論できる要素があまりにもない(T▽T)
運を味方につけるって…これこそ難しいですよねぇf^_^;
まさに「荒川のみぞ知るっ!!」って感じですね…m(_ _)mウンモキテクレメガアニキトトモニ←都合よすぎ

コメント » 女将  2015/11/14 20:55

Iさん、こんばんは。
強く望むことをやめてしまえば願いが叶うことは絶対になくると私は思っています、ということで運を呼び寄せましょう!あまりあからさまだと鮭様に気づかれそうなので「さりげなく」が良いかと・・・ガンバレ~\(^o^)/

"さよなら、アニキ・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター