荒川に美女、現る!

Posted at 11/12 2015年サケ釣り » コメント(2)»

荒川に美女、現る!荒川のサケ釣りに初参戦のY氏令夫人、一気に荒川が華やぎました~!午前中、アタリ来た~!!
20151112_1.jpg
が、悲しいラインブレイク(泣)。それでも粘って終了15分前にめでたく鮭様キャッチとなりました、ブラボー!!

女将もルアーで参戦したことがありますが結果は惨敗、キャスティングも満足にできないのに釣れるわけがない~!でもって近視でラインを見失うので話にならないサケ釣りとなったのでした。その後、ノベ竿でリベンジを果たし、ただ今は留守番部隊を取り仕切っております。荒川のサケ釣りはマコトと1号に託す!!

今日はエントリー人数が多くなかったので、ゆったり荒川のサケ釣りを楽しめたことでしょう。お天気はいいし、鮭様の気配はアリアリなのに、なかなかいいのが来ない!そんな中でもシーライスをまとった鮭様、釣ったぞー!!
20151112_2.jpg

何故に食いがイマイチなのか、その理由が気になります。解明されない神秘の部分があるからこそ心が燃えるのよ、思い通りにならないからこそ楽しい!と割り切って、明日も荒川で鮭を釣ろう!!

"荒川に美女、現る!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2015/11/12 22:47

昨日のコメントを書こうとしたらすでに今日の記事が…。
あいかわらずいい天気ですねぇ、釣果もついてきて尚よし!!
今後も増水→遡上→増水→遡上といいパターンでいってくれれば
嬉しいなぁ…なんて。
はぁ~楽しみ楽しみ(^▽^)

コメント » 女将  2015/11/13 22:38

Iさん、こんばんは!
コメントバックしようとしたら、今日の記事にすでにコメントが…。ありがとうございます。いつ増水しますかねぇ・・・まったく読めません。来るものは拒まず受けて立とう!!

"荒川に美女、現る!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター