アニキ、来たぁ~!

Posted at 11/14 2015年サケ釣り » コメント(4)»

アニキ、来たぁ~!98cm・9.3kgのメガアニキの登場です!!
昨夜から強風&雨、未明に荒川に到着した釣り人のテンションはダダ下がりだったことでしょう。1号が言う「真冬の北西の風が最悪、今日はまだ大丈夫」に半信半疑の私でしたが、強い心で挑めは荒川名物「だしの風」も制覇できるのね☆
20151114.jpg
↑↑↑この御方を「3番の鬼」と呼ばせていただきます!!

大増水すると水没する3番ポイントで身の危険を感じて慌てて撤収した過去もおありです、それでも3番ポイントにこだわって何年も通い続けた御方です。女将の印象としては「理系男子」なのですが、スリムウェーダーを身に着けると瞳に炎が宿ります。誰よりも熱い心を素敵な笑顔で隠しているのね、メガアニキキャッチ、ブラボ~!!

荒川の難行苦行はこれからです、明日も強い心で鮭を釣ろう!

"アニキ、来たぁ~!"へのコメント

コメント » トミー  2015/11/14 21:07

昨年のズッコケ動画のリベンジ達成です。
ありがとうございましたm(__)m

コメント » 女将  2015/11/14 21:11

トミーさん、コメントありがとうございます!!
今季の初アニキ、最高です~、やった、やった~!!!次回も朗報をお待ちしております、ありがとうございました(*^_^*)

コメント » 東京都ルアーマンI  2015/11/14 23:11

いた!やっぱりいた!!
あやかりたいあやかりたいm(_ _)m

コメント » 女将  2015/11/15 21:28

Iさん、こんばんは。
今年はアニキの年かもしれません、夢と希望は大切に温存しましょう。そしてつかみ取ろう!!

"アニキ、来たぁ~!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター