振り向いて、アニキ!

Posted at 11/11 2015年サケ釣り »

鮭様が背中を出して遡上中、でも振り向いてくれません。わき目も振らず「前へ進め!」と号令を出しているリーダーでもいるかのごとく、ただいま行進中・・・な感じです。遡上したては「食いが悪い」とか聞きますが本当だったんだ・・・。お願い振り向いて、アニキ!
20151111.jpg
退屈しない程度には釣れています、筋肉痛になったり、古傷が痛んだり、適度な肉体疲労を感じつつ満足できないのは何故?それはね、会心の1本が釣れないからなのね。

心が満たされるほどの鮭様の出現を望みます、明日も楽しもう~☆

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター