宿泊パック、ありがとうございました!

Posted at 11/08 2015年サケ釣り » コメント(4)»

本日が宿泊パック最終日でした。心配していた「鮭はいるのか?」は杞憂となり例年より早く始まった鮭の遡上に楽しく釣ったシーズン前半となりました。事故なく無事に終了、ありがとうございました!

今日も釣れたぞ、114本!1番20本・2番1本・3番27本・5番32本・7番10本・8番21本・9番2本・11番1本でした。もう少し早く出会いたかった、92cm・6.8kg&91.5cm・6.6kgのオス鮭も登場しました。ああ、なんちゃってアニキが残念!!
20151108.jpg

ポカポカの中、青空の下でバンバン釣れる・・・な日もあったりして「こんなにヌルくていいのか?」と荒川の難行苦行に慣れ親しんだ釣り人からの声も聞こえましたが、寒くない荒川のサケ釣りを十分に堪能していただきたかったのが女将の希望でした。

さて、これからが荒川のサケ釣りの本番です。荒川の在来種のサケはこれから戻ってきます、この子達が大型なので寒い中でも釣るしかない・・・の状況になるのです。問題は水位、ああ、増水してほしいなぁ・・・。ピカピカの鮭様が悠々と遡上できる水量に期待です!!

明日は一日お休みです、11月10日からは受付場所がゴルフ場に移ります。お間違えのないようにお願いいたします。アニキ釣ったぞー!!を、お待ちしております☆

"宿泊パック、ありがとうございました!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2015/11/09 10:52

前半戦盛り上がりましたねぇ( ̄∀ ̄)
後半戦は尚一層フィーバーしてくれることを切に願ってやみません(^^)カモン!メガアニキ!!

コメント » 女将  2015/11/09 17:20

Iさん、こんばんは。いつもありがとうございます!
スタートが猛ダッシュだったので後半戦はどうなるか心配ではありますが、今のところ衰えを知らず・・・な感じの荒川です。90cmオーバーンの鮭様が出てますから、あとはタイミングですね。JJになる前に出会えますように☆

コメント » 東京都ルアーマンI  2015/11/09 18:41

メガアニキ達との過酷な肉弾戦を妄想しながら当日を待ちたいと思います(^^)

コメント » 女将  2015/11/10 00:12

Iさん、もしかして筋トレですか?がんばれ~!!

"宿泊パック、ありがとうございました!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター