これでいいのか?

Posted at 11/07 2015年サケ釣り » コメント(2)»

釣れました~!こんなに誰が釣ったの?今日は143本、1番8本・2番14本・3番15本・5番11本・6番10本・7番66本・8番17本・10番2本でした。
これでいいのか?
20151107.jpg
↑↑↑ピッカピカのお嬢様、めでたく漁協にお嫁入りとなりました。

ワガママとはわかっているのだけれど、釣れすぎても釣れなくても面白くない!そりゃあ、釣れないより釣れたほうがいいけれど、一番キャッチしたいのはピッカピカの鮭様に決まってます。バンバン釣れなくてもいいから、退屈しない程度にそこそこ釣れて、食べたい!と思うほどのキレイな鮭様が数本来てくれるといいのにねぇ。それが特大アニキなら最高~!!なーんて欲張ると実はロクなことがなかったりする。(笑)

鮭様に悟られないよう静かに闘志を燃やして明日も楽しもう!!

"これでいいのか?"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2015/11/07 22:30

やっぱり~の予想的中な今日の7番みたいですね( ̄∀ ̄)果たしてその中の何本がアニキとマダムなのか…。
遡上状況からJJ・BBの大パーティーになってはいないかとの不安が拭えません( ̄○ ̄;)
ここらで1~2発、ガバッと欲しいとこですね、増水が「(°▽°;)
少年、おめでとう!

コメント » 女将  2015/11/08 20:02

Iさん、こんばんは。いつもありがとうございます!
うふふ、そりゃもう残念ながらJJ・BBと戯れるしかない・・・な状況です。でもね、その中からキレイな鮭も出たりするので真面目に釣るしかないのです。(笑)
今日は雨、荒川の増水に期待しましょう!!

"これでいいのか?"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター