ああ、また渇水・・・

Posted at 11/04 2015年サケ釣り » コメント(6)»

久しぶりのポカポカ陽気と青空の下での鮭釣り、ロケーションは最高です!でも、ああ、また渇水です。渇水ということは鮭様の供給が滞るわけで、釣り人が釣り続けると・・・悲しい荒川がやって来てしまうぅ。天候や水位に一喜一憂は毎年のことだけど、ああ、心配だわ。
20151104.jpg
今日は52本、1番5本・3番2本・5番4本・6番16本・7番17本・9番3本・10番5本でした。参加人数が少ないので一人当たり3本強釣っているという結果ですが、釣り人の好みが釣果に反映されてる感じで調査と呼ぶには分母が小さすぎた今日の荒川でした。

満足できる鮭様に出会えるか否かは運次第?素敵な出会いに期待しましょう!

"ああ、また渇水・・・"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2015/11/04 20:59

どこのポイントかって、好みはかなりわかれますからねぇ( ̄○ ̄;)
狙った場所で選んだタックルで釣果があれば問題なしです( ̄∀ ̄)

コメント » takahashi  2015/11/04 23:41

来週、今季初の荒川です!が天候が・・・(*_*)
しかし新しい鮭が入ってくれれば文句なしですけどね(^^ゞ
本番はお世話になる12月初旬!
どうなる事やら、神のみぞ知る!ですかね(^○^)

コメント » 女将  2015/11/05 22:44

Iさん、こんばんは。いつもありがとうございます!
やっぱり妄想と釣果が結びつくことが大事ですよね、それが最大の達成感になるのだと思います。釣りましょう!!

コメント » 女将  2015/11/05 22:47

takahashiさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます!
宿泊パックの期間は「お試しで、とりあえず・・・」な感じだったのですが、始まってみれば「いい感じ~!」なのが驚きです。
冬になった時の荒川がどうなるのか、期待と不安が入り混じります。まずは釣りましょう~、お楽しみください☆

コメント » 埼玉のN  2015/11/06 01:45

先日は大変お世話になりました
久しぶりに11月に伺いましたが
無風で気温も高い中で甘えた釣りをしたので
次回12月のエントリーが思いやられますf^_^;
来月もまた、よろしくお願いします!

コメント » 女将  2015/11/06 09:25

埼玉のNさん、おはようございます!
いつも寒い中で奮闘されてるのでたまには快適な荒川も楽しんで下さい。H氏への伝言は確かに伝えました、Nさんお勧めのポイントに入られましたよ(^_^)
では次回の12月にお待ちしておます〜!!

"ああ、また渇水・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター